アクセスランキング

==========21歳未満閲覧禁止→こちらからどうぞ==========


■□■画像掲示板の使い方・投稿ルール■□■
◆こちらの画像掲示板は"男性専用"です。女性及びカップルの方は「桃尻のアナル大スキ画像掲示板」へお願いします。
◆ゲイ、ホモ、ニューハーフ、または普通の男性の方でも自分のアナルを見せたい&見てもらいたいという方はお気軽に投稿して下さいね。
◆肖像権を著しく侵害する画像及び、他人の許可無く投稿するのは絶対禁止です!!
◆投稿された方への誹謗中傷等も絶対禁止です!!
◆サイトや商品の宣伝の為の投稿はやめて下さいね。即削除させて頂きます<(_ _)>
※サイトやBLOGを宣伝されたい方は、先に相互リンクのご連絡を頂きリンクを貼って頂いているサイト様であれば投稿OKとさせて頂きます。(但し、相互リンク致しかねる場合もあるので予めご了承下さいね。)

■ゲイ・ホモ・シーメール■
■画像掲示板&リンク集■
■コミュニティー&画像掲示板&その他■


[http://momootoko-anal.bbs.fc2.com/]へリンクを貼って頂くだけでランキングに参加できます。
また現在、相互リンク&広告掲載主様も大募集中です!! ご希望の方は下記の問い合わせフォームよりご連絡お願いします
◆=◆お問合わせフォーム◆=◆



桃尻のアナル大スキ日記♪-IMG
-桃尻のアナル大スキ日記♪-
週間☆アナル速報♪-IMG
-週間☆アナル速報♪-
桃尻のアナル大スキ画像掲示板-IMG
-桃尻のアナル大スキ画像掲示板-

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題

  • たくや
  • 2011/08/17 (Wed) 02:51:16
まだ初心者ですけど頑張ります


(管理者の承認待ち)

  • 2014/11/24 (Mon) 04:10:59
この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

  • 2014/11/13 (Thu) 09:15:33
この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

  • 2014/10/10 (Fri) 01:34:44
この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

  • 2014/10/09 (Thu) 00:58:23
この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

  • E-mail
  • 2014/03/27 (Thu) 01:12:10
この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

  • 2013/01/27 (Sun) 13:09:31
この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

  • E-mail
  • 2012/12/16 (Sun) 00:48:20
この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

  • E-mail
  • 2012/10/01 (Mon) 04:14:14
この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

  • E-mail
  • 2012/10/01 (Mon) 03:00:58
この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

  • E-mail
  • 2012/08/09 (Thu) 02:04:47
この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

  • E-mail
  • 2012/08/01 (Wed) 22:39:15
この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

  • E-mail
  • 2012/08/01 (Wed) 02:21:13
この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

  • 2012/07/19 (Thu) 23:50:45
この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

  • 2012/07/17 (Tue) 21:18:12
この投稿は管理者の承認待ちです

写真好きみたいだね?

  • 川崎の年金おじさんです
  • E-mail
  • 2012/07/05 (Thu) 03:02:43
若い内だけだよ
おじさんが徹底的に激写してやりたいね?
写真は少し自信が有る!!被写体が無かったら写せない もう少しお尻の深い谷間 桃割れ 背中からお尻にかけての美しさ ラインを強調した写し方をした方が良い バックスタイルではまっている写真は男でもたまらない魅力が有る

Re: 無題

  • たくや
  • E-mail
  • 2012/06/30 (Sat) 00:04:02
オロナミン入れて見ました

Re: 無題

  • けん
  • E-mail
  • 2012/06/16 (Sat) 11:12:20
たくやさんはじめまして。自分は21歳の学生です。ゲイではないはずなんですが、たくやさんのアナル画像で興奮してしまい、何度もオナニーしています。よかったらメールしませんか?ヤフーメールで申し訳ないですが、少しやり取りしてから直アドレスを教えますので。宜しくお願いします。

Re: 無題

  • たくや
  • 2012/02/26 (Sun) 23:58:17
誰か直メでお話できませんか? まだ知識ないんでいろいろ聞きたいです

Re: 無題

  • たくや
  • 2012/02/01 (Wed) 00:55:23
追加です!

Re: 無題

  • たくや
  • 2012/01/10 (Tue) 11:15:14
お久しぶりです! 細いビンいれてみました 気持ちい

バイブ入れ電車乗り耐えきれずたまらず声出し恥ずかしさ

  • 川崎のおじさん
  • E-mail
  • 2011/12/21 (Wed) 02:20:38
密穴にグイグイ食い込むバイブ耐えきれず
満員電車の恥ずかしく
バイブいれたまま電車乗る若い男の子 多いんだ 最近は奥様でもバイブいれたまま乗り,たまらず
身悶えしてる奥様も見るいつもバイブいれたまま寝るとか してれば自然と広く成って行く
新婚の奥さんだって最初はキツい その内
慣れたらいつかおじさんがはまったままで
朝まで結ばれてあげるよいやっお願いっバカもおっ朝まで入れられたまま耐えるんだよ

きれいだね 一日中顔うずめていたいね

  • 川崎の年金おじさんだけど
  • 2011/12/13 (Tue) 13:29:19
ゆっくりゆっくり気持ち良くしてあげたい

Re: 無題

  • うーた
  • 2011/10/18 (Tue) 12:29:20
はじめまして(o^^o)
いやらしいアナルですね

Re: 無題

  • たくや
  • 2011/10/18 (Tue) 01:15:52
コスプレも良さそうですね 学生なんで拡張は時間かかりそうです

Re: 無題

  • たくや
  • 2011/10/17 (Mon) 21:58:19
フィストできるようになりたいなあ ぽっかり空いた穴が見たいです

Re: 無題

  • たくや
  • 2011/10/17 (Mon) 01:21:32
会えればいいんですけどねぇ Mなんで虐められたいです

Re: 無題

  • たくや
  • 2011/10/16 (Sun) 13:19:21
そうなんですか! 是非お願いしたいですね

Re: 無題

  • たくや
  • 2011/10/15 (Sat) 18:10:22
道具とかないんでまだ拡張できてないですけど虐められたいです

Re: Re: 無題

  • あき
  • E-mail
  • 2011/10/15 (Sat) 01:53:22
いいよ

Re: 無題

  • たくや
  • 2011/10/14 (Fri) 23:03:45
誰か直メできませんか? いろいろお話したいです

Re: 無題

  • たくや
  • 2011/09/04 (Sun) 02:42:53
細いナス入れてみました

Re: 無題

  • なさ
  • 2011/08/17 (Wed) 03:34:22
周りの毛そったらいいかんじ

(管理者の承認待ち)

  • 2014/10/14 (Tue) 21:03:58
この投稿は管理者の承認待ちです


(管理者の承認待ち)

  • 2014/09/18 (Thu) 22:34:11
この投稿は管理者の承認待ちです


(管理者の承認待ち)

  • 2014/09/18 (Thu) 17:26:43
この投稿は管理者の承認待ちです


(管理者の承認待ち)

  • 2014/09/12 (Fri) 10:28:55
この投稿は管理者の承認待ちです


(管理者の承認待ち)

  • E-mail
  • 2014/09/11 (Thu) 21:14:22
この投稿は管理者の承認待ちです


(管理者の承認待ち)

  • E-mail
  • 2014/09/08 (Mon) 10:12:22
この投稿は管理者の承認待ちです


こんなデカマラぶちこんでほしい人いない?

  • なか
  • 2011/06/14 (Tue) 11:49:24
男でも女でもいいよ

長さ28cm太さ6.3cm


(管理者の承認待ち)

  • 2014/08/22 (Fri) 08:02:57
この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

  • E-mail
  • 2014/08/14 (Thu) 15:14:45
この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

  • 2014/06/06 (Fri) 09:52:14
この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

  • 2014/03/15 (Sat) 19:54:51
この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

  • 2014/03/06 (Thu) 19:53:03
この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

  • E-mail
  • 2013/08/15 (Thu) 10:19:39
この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

  • 2013/08/15 (Thu) 10:16:02
この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

  • 2013/07/08 (Mon) 13:51:40
この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

  • E-mail
  • 2013/02/26 (Tue) 00:23:42
この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

  • E-mail
  • 2013/02/11 (Mon) 14:33:30
この投稿は管理者の承認待ちです

Re: こんなデカマラぶちこんでほしい人いない?

  • まさ
  • E-mail
  • 2011/12/11 (Sun) 13:54:04
アナルに入れて犯して下さい。高崎です。

Re: こんなデカマラぶちこんでほしい人いない?

  • 女装アナルマゾのあずみ
  • E-mail
  • 2011/11/12 (Sat) 16:59:08
そんな立派なもので掘り込まれて、失神してみたい。

Re: こんなデカマラぶちこんでほしい人いない?

  • Κ、Κ◆sgO7UmMnWw
  • 2011/08/29 (Mon) 19:37:07
画像の、ベニスがそんなにデカいってか嘘だろうが、そんなベニスのデカい日本人は居ないねぇ!画像のベニスのデカさなら、外国人ぐらいじゃん!

Re: こんなデカマラぶちこんでほしい人いない?

  • E-mail
  • 2011/08/16 (Tue) 01:52:38
ぶちこんでください幼少にもどりアナルを一から拡張したいです

Re: こんなデカマラぶちこんでほしい人いない?

  • よしふみ
  • 2011/08/15 (Mon) 20:14:50
すごい大きいね\(^ー^)/

どうやったらここまで大きくなるんだろ…( ̄○ ̄;)

ぜひ入れてみたいo(^-^)o

Re: こんなデカマラぶちこんでほしい人いない?

  • ケン
  • 2011/08/15 (Mon) 13:07:47
本物かな?普通はどんなパンツで平常時見たいね たまたまも

Re: こんなデカマラぶちこんでほしい人いない

  • Κ、Κ◆sgO7UmMnWw
  • 2011/08/14 (Sun) 15:47:01
そんなにデカいチンポの持ち主の顔が見て見たい、それにしてもチンポがデカいパンツの中に正常の時でも収まらないだろう、勃起でそのチンポのデカさだから正常の時でもどのぐらいのデカさなのか

是非ぶちこんで欲しい

  • junn
  • E-mail
  • 2011/08/09 (Tue) 20:31:15
素晴らしいチンポですね、
僕のアナルマンコにぶちこんで
串刺しにして下さい
ハラワタの中に発射されたら
悶絶してしまうでしょう

いろいろと咥え込んで拡張中です
8センチ位のディルドや
シングルフィストならなんとか入ります
締めることもできます。

Re: こんなデカマラぶちこんでほしい人いない?

  • 後輩
  • 2011/06/29 (Wed) 09:13:19
しかし大きいですね、家の方にも体が小さくてこんな立派なモノ付けてる人居ますけど其の人は長さ20センチで太さが5センチぐらいでしょうね此れじゃ外国に行かないと日本じゃ目立ってしょうが無いでしょうね。此れは遺伝なんでしょうかね?アナルセックスを好きな彼女でも作ってS字結腸を拡張して上げて根元までブスリと入れて上げると彼女離れられなくなるんじゃないでしょうかね。何と立派すぎて羨ましい限りです。

Re: こんなデカマラぶちこんでほしい人いない?

  • ウッピー
  • 2011/06/24 (Fri) 14:46:10
あなたのおちんちん凄くりっぱね私の手でしごいてあげましょうか?もし良かったら、炊事用のゴム手袋嵌めてやってあげるわ

Re: こんなデカマラぶちこんでほ

  • オカマ
  • 2011/06/16 (Thu) 13:12:41
すごくいいもの持っていますね(^o^)/ケツマンコに入れてかき回してください(^-^)/

ぶちこんで欲しい♪

  • 知巳
  • 2011/06/14 (Tue) 15:36:47
太さ6.3センチ♪入れられたらどんなに気持ちが良いんでしょう?
6センチまで拡がりますので…3ミリをミシミシと拡げられる感じを味わいたい♪入れて頂きたいですね。

(管理者の承認待ち)

  • 2014/08/09 (Sat) 12:46:23
この投稿は管理者の承認待ちです


(管理者の承認待ち)

  • 2014/07/21 (Mon) 16:44:57
この投稿は管理者の承認待ちです


生アナルFUCK


< /noscript>